三重北ブログ

  1. Honda Cars 三重北
  2. 店舗一覧
  3. 三重北ブログ

【三重北ブログ】 新型NBOX展示中!!

2023/10/05

 

こんにちは!!

四日市鵜の森店です🌳

 

朝晩と涼しくなってきて過ごしやすい秋がやってきましたね🍁🍂🎃

 

NBOXの新型がお店にやってきました🚗💨

旧型NBOXと共に店内に配置致しました!

ぜひお気軽に足を運んで新型NBOXをご体感ください😊✨

【三重北ブログ】 新型 NBOX!!

2023/09/18

 

こんにちは🤗

四日市鵜の森店です!

 

 

この秋🍁登場の

新型NBOXの実車確認会に行って参りました!

 

6年ぶりのフルモデルチェンジ✨

ぜひみなさんにオススメしたい新型NBOXです🚗

 

『先行予約受付中!』

 

【三重北ブログ】 職場体験に来ていただきました!☆鈴鹿道伯店☆

2023/09/14

こんにちは。鈴鹿道伯店です!

今回平田野中学校の生徒さん4名が職場体験に来ていただきました!!

皆さんとても熱心に取り組んでいましたよ(*^-^*)

そんな皆さんからそれぞれ感想を聞いてみました♪

 

・最初は、興味本位でこの仕事に来たけど思った以上にやりがいがある仕事だと思った。最初は販売だけだと思っていたけどサービス業などもあって驚いた。いつかチャンスがあればこういう仕事につきたいと思った。

 

・自分は最初、販売や車の修理だけかと思いましたが、2日間の体験をしてみると整備では、車検や、メンテナンスなどのいろいろなこともやっていて驚きました。他に、一日目は、整備関係の見学をしていましたが、二日間を通して、整備士だけでなく、事務員やオフィスで作業している、普段、客には見えてないところでも。頑張っていることが有って、それで、ホンダの安心などがあるのだと感じることができました。職場体験でしかできない事や、普段は見れないところまで、見学させて下さり、ありがとうございました。

 

・最初、車の整備や接客【車を売る】ということばかりしているのかと思っていたけどやってみれば、意外なところでも働いていて皆がみえないようなところで努力していてすごいと思ったのと、車の整備ではなかなか見ないところばかり点検していてそのようなところが大事な部分だと思いました。このようなことができるからホンダの車を安心して乗れるのもわかりました。体験させてもらったことを生かして仕事をしようと思いました。ホンダの皆さんありがとうございました。

 

・最初に車関係の仕事を体験してみたいと思っていて職業体験の希望を車関係にしてこのホンダカーズさんに来ました。実際に仕事をやってみると難しいことも多く最初は大変でした。けれどだんだん慣れてきて上手く言われた仕事をこなせるようになりました。ここの皆さんの優しさにも何度か救われました。とてもいい体験が出来ましたホンダカーズの皆さんありがとうございました。

【洗車】

【整備作業見学】

【お茶出し】

2日間ありがとうございました!!

618件中 1 - 3件表示 |  次の3件